泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

「きょうののだめ」

2006-12-19 | PICUP TOPICS
ようやっと、
街中にもクリスマスソングが溢れ返るように
なりましたが、

みなさま、
ケーキとプレゼント以外のもの
準備は
如何ですか?



さて、
昨日の「月9のだめ」は、
まぁ、
みんなを出さなきゃいけないというのは分かるんだけど、
なんでここで彩子が出てくる?
ののりだったり。
(だって、彩子は、悪役でないと。。。。。

話の展開は、
基本を外れてないから委員だけど。。。。。


いや、しかし
あのペトルーシュカ基調の「きょうの料理」変奏曲
見事だったなぁ~

さすが、服部先生!!


のだめ、ではないので、
さすがに原作のような
「きょうの料理風ペトルーシュカ」にはならなかったけど、

まぁ、そこはそれ。



海老原大作の「ロンド・トッカータ」
軽くスルー
されちゃいましたね。

江藤に
「ええひとやで~」のひと言を
言わせて欲しかったんだけど。。。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようつべ三昧 | トップ | ようつべ三昧^2 »

コメントを投稿

PICUP TOPICS」カテゴリの最新記事