泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

主は与え、主は取る

2007-08-28 | 自分のこと載せますた
いやぁ~、
きのうは暑かった!!

でもおかげで
子供が乗りたかった乗り物を
どんだけ長い列でも30分も並ばないで
ほぼ乗り終えましたし、

本物のサーキットでのカートは
残念ながら、なんか
エコカーの競争かなんかがやっていて
だめだったけど、
まぁ、
暑かったし、
子供が乗りたいもの目当てということで、
良かったのでは?

ということで、
鈴鹿サーキットの詳しい報告は
またの機会に。



さて、
遅い夏休みということで
子供とお泊まりに行ってきたわけですが、
その間に会社では
本当はそんなところに行っている余裕は無かったぐらい
大変なことに。。。。


あるセクションを
「一任勘定」で任せている人が
土曜日(正式には金曜日の夕方)に亡くなった。
まだ47歳なのに。。。。。。

この暑さの性かしら?


その方は
まぁ、胃は以前切ったことがあるらしいんだけど、
それ以外は特に大病も無く、
また、胃がそんな状態なので、
暴飲暴食をしたくても出来ない状態だったし、
で、死因は心不全ということで
全く何の前触れも無く
人知れず静かに息を引き取ったらしいです。


まったく、
人の生き死には、
人間にはどうにも出来ない、
ということを
改めて思い知らされました。


身近にこの若さ、そして大病でなく息を引き取った方が今までいなかったので
本当に、まず驚くことしか出来ないのですが、

ご冥福をお祈りするとともに
会社は今や
その方のお仕事の引継ぎその他残務整理含め諸々がくちゃくちゃなので
みんで手分けしてズルズル頑張っています


いや、
しかし、
自分の生き死にも
自分が選べないものなのね


自分の行き方というか
死に方というか、

そういうものを
改めて考えなおそうと


----------------------------------------------------------------------------
【今日のブックマーク】
夫が心筋こうそく妻が熱中症で相次ぎ死亡

鹿児島県霧島市隼人町の市営住宅で70代の男性が心筋こうそくで死亡した後、男性が面倒を見ていた70代の妻が熱中症とみられる症状で亡くなっていたことが28日分かった。妻は寝たきりだったという。

 霧島署によると、夫婦は2人暮らし。25日朝、夫婦の様子を見に家を訪れた娘が、異変に気づき119番した。

 妻は脱水症状で布団の中でぐったりしており、病院に運ばれたがまもなく死亡。夫は、壁にもたれかかるような姿勢で既に亡くなっていた。検視の結果、夫は23日ごろ死亡したとみられる。

 娘が訪れた時、家の窓は開いていた。部屋には扇風機が回っていたという。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山は緑 | トップ | クマに食わせろ! »

コメントを投稿

自分のこと載せますた」カテゴリの最新記事