泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

山は緑

2007-08-27 | お出かけ日記☆
以前言っていた鈴鹿方面に来ています。

関ロッジというところに泊っていたのですが、
地元のサッカー少年団が大騒ぎをしていたり、
となりの部屋の声がだだ漏れだったり、
やっと静かになったと思ったら、こんどはうちの下の子が、夜中に1時間半ぐらい「寝たくない!」とだだこねたり、
やっと寝たと思っても6時半には防災無線のサイレンは鳴るし、

で、結局よく寝ないうちに起床したので、
朝風呂に入りました。
昨夜はよくわからないかった窓外の景色も朝風呂ならよくわかり、
気持ちいいお風呂でしたが、
さて、この写真のこれは何でしょう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へい、タクシー! | トップ | 主は与え、主は取る »

コメントを投稿

お出かけ日記☆」カテゴリの最新記事