泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

一気に年末

2008-11-05 | お出かけ日記☆
昨日、買い物をして帰ってくると
秋の短い日はすっかり落ちて、
夜の帳がすっぽりと覆っておりました。

で、田んぼ道から住宅街へ入ると、
後ろに乗っていた娘が
「ピカピカがある!」と言い出した。

なに?もう?

よく見るともうあった。

(写真は、撮り忘れた)


毎年飾り付けをなさっているお家だが
この前の連休で全て飾り付けを終わったのだろう。
それにしても、
早い


町内で、こんな催し物があるからかしら?
イルミネーションコンテスト(三好町商工会青年部)


まあ、いいんだけど。
子供も喜ぶし


そう言えば、
その買い物に入ったスーパー(beisia from群馬)も
「恋人はサンコン」だとか「クリスマスキャロルの流れる云々」とか
クリスマスソングバリバリだったな。

ハロウィンが終わったら、
次のネタはクリスマスか。



俺の小さい頃は
俺の誕生日ごろ(つまり「勤労感謝の日」あたり)を境に
クリスマスセールになだれ込むものだったのだが、
年々早くなっているのだろうね。


米国はサブプライムの関係で9月ぐらいからやってたらしいし、
まあ、いいか



--------------------------------------
この連休はわたくしめ家族は
「根尾クリスチャン山荘」というところに出かけておりましたが、

その詳しいことは
GraduatesChristianFellowship ●●●KGK山崎龍一●:東海地区ファミリーキャンプ
KGK東海地区 浜田進の巡回日記 11/2-3 第二回東海地区ファミリーキャンプ
にありますので、

一つだけ。

こどもがまあ、ものすごく楽しく遊んでおりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラーのワイシャツ | トップ | 北風小僧がささやいた »

コメントを投稿

お出かけ日記☆」カテゴリの最新記事