泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

11月2日の、今夜のお宿♡

2017-11-02 | お出かけ日記☆
00:14:41

【ゆるぼ】11月3日に東京に行くので、夜暇な方\(^O^)/


18:00:10
アガペ-マン@agapismo

ブレンド・Sは嫌いだというオタクが結構いるようだけどその理由のほとんどが「つまらない」とか「可愛くない」とかじゃなく「男が出てる」なのキツすぎるでしょ、君たちどこでそんなに道を踏み外したんだ


18:01:05
さすがに11月、夜が暗い。。。。

夕焼け、どこいった。。。( ̄▽ ̄;)


18:01:32
だいず:イカ2GET@daizu1977

人間の遺体って50kgの巨大生肉+液体だから腐敗臭が物凄い。(三軒先からわかるレベル)冷蔵庫にも入らない。だから過去の例では悪臭で発覚が多いのだけど、今回の座間アパートは9体。隣には腐敗臭バレてたけど乾燥させて臭い低減は初めて見た手法。これはニュースにしちゃダメな奴だったのでは…


21:25:35

あ、ちょっと寒い。。。

pic.twitter.com/Zraq1K9lFV


21:26:12
アンドウ500 Ver.X@ando500

大人の事情で、今日も横浜が勝つんですね。
よ~~く分かりますゎ。。



21:26:47
HAL@37歳女医@halproject00

速度違反で免停になった知人。免停講習で、

「違反をしたから、罰として免停になったと思っているかもしれないけれど、そうではなくて、この点数制度は危険な運転者を一定期間道路から排除して、道路を安全にするのが目的です」

といった旨の説明をされたと聞かされ、目から鱗だった。



21:30:06

あと二時間、何をするか。



日進駅まで到着したものの、今日これからの行動の為に2時間も空いてしまいました。
この間は、2km先の本屋まで歩いて、古本を漁っていました

23:36:59

夜の日進駅。駅併設のコンビニも、ついこないだまでサークルKだったのに。今はファミマ (@ 日進駅 in 日進市, 愛知県) https://www.swarmapp.com/c/2Aq1OirvzH6

pic.twitter.com/Uk7JHVqeBl


23:46:43

発車時刻は過ぎていますが、「これから」これに乗ります



23:58:38

今夜の宿が登場しました。定刻より10分ぐらい遅れ。

pic.twitter.com/s29fNfjutn


00:01:04

今夜のお宿ことエアロキングは、連休のせいか満席。今日は新木場行きだったのか。。。



00:04:50

時刻はてっぺん回っていますが、もう一ヶ所止まってから、東名高速に乗ります




00:13:16

定刻より20分ぐらい遅れで、和合バス停(東郷町)には立ち寄る。だが、我がみよし市にはバス停はない。
乗車客無しなので、そのまま発車

pic.twitter.com/WPbX3FsnYN


00:15:47


最後の乗車地である和合バス停を過ぎると、すでに「てっぺん回っている」のでバス車内は消灯しました。



00:21:25

隣の座席のお姉さんが、読書灯の消し方が分からず、停車ボタンを押すというありがちなハプニング



00:24:52


我がみよし市が誇る東名三好インターを通過。それにしても窓の結露が凄い

pic.twitter.com/6sgZitZ5RC


01:15:11

JR東海の夜行バス、期待していたのだけど、新東名も出来てガラ好きになったこともあり、三ヶ日ではなく浜名湖に到着 (@ 浜名湖SA in 浜松市, 静岡県) https://www.swarmapp.com/c/bnZiB6b5t30

pic.twitter.com/9QTtBNQu8d


01:22:31

浜名湖からの月夜

pic.twitter.com/dyVW0qa5mf


01:27:08

東京駅着がほぼ朝6時なので、結局こうやってバスが並ぶ結果という。足柄だとどれだけ並ぶのかしら?


pic.twitter.com/x13ywVjiPC


01:43:22

このJR東海のエアロキング、充電設備あり!とあったのでコンセントがあるのかと思ったらUSB充電オンリーだった。USBの充電コード、持ってきて良かったわぁ~



01:44:28
でまえ-T@千葉に戻ってきました@d_itchou

今年の流行語大賞、間違いなくけものフレンズ関連が入るだろうね(




01:45:43
ねおらー30@neora30

今日のヒカキンTVのゲストに草なぎ剛が出てるやつ 本当にスッと草なぎ君が登場するけど ヒカキンさんが隣に芸能人が座っている事実にビビリちらしている空気を出してるのがあまりのも面白かった




01:46:32

連休の前のせいか、週末のせいか、
この時間だと、まだ起きている方が多いのね。。。。



01:47:53

木曜日だから、「いぬやしき」の日か




01:48:15
かかしのゆ〜ご@ぐらちゃん熱盛@scarecrowyugo

DeNAへの身売りが決まって「社会的存在意義のない会社」とバッサリ切り捨ててベイスターズファンをやめるとまで言い放っときながら今更ベイスターズファン名乗って文化放送の野球中継に電話出演するやくみつる大先生の厚顔無恥っぷりは凄いよな。



01:48:22
47NEWS@47news

速報:スペイン司法当局は、カタルーニャ州独立問題に絡み独立派ナンバー2のジュンケラス前州副首相らを拘束した。
http://bit.ly/2z9AL5K



01:48:56


落ちます



02:14:11


時間調整のためなのか、夜行バスは牧之原で停まった。
当然お客さんはそのまま (@ 牧之原SA (上り) in 牧之原市, 静岡県) https://www.swarmapp.com/c/jyXwFhkMcNY



02:44:04

すんごい台数のバスが、高速バス停に数珠繋ぎ!どうせこんな時間、一般客なんていないからいいんだけど (@ 静岡IC in 静岡市, 静岡県) https://www.swarmapp.com/c/l91BgMqVfzN

pic.twitter.com/XrIlMlr3Go


02:45:07
キュー子(ろbot)@DigitalCuko

(「星空の特設ライブだぜ」………ほしぞらのとくせつらいぶだぜ………覚えましたし)



02:45:12
とかげ(やもり)@lizardtyan

特設ライブだぜ!w #ダイナー #ダイナミックコード #dynamic_chord



02:46:27
とかげ(やもり)@lizardtyan

アバンだけで2ダイナミックコードの作画カロリー #chu2koi



あまりちゃんと寝られず、うつらうつらしながら。。。。

04:03:54


バスがたくさん停まっているかと思ったら、それ以上にトラックが鈴なりな足柄です (@ EXPASA足柄 上り in 御殿場市, 静岡県) https://www.swarmapp.com/c/hbDZU3dVBeb

pic.twitter.com/G7yoeczPIl






04:09:32

@idol_is_oxygen おっはよ~‼️



04:11:49

こんな時間に、おはようするアイドル。

新聞配達でもやっているのだろうか。。。



05:29:10

夜行バス、室内灯が点いて、降車案内とか。早いなぁ\(゜o゜;)/まだ5時半

時刻表では、霞が関バス停の案内はないけど、慣例なのか、霞が関バス停に一応停まるのね

pic.twitter.com/1lbbcjtJ2J



05:48:26

定刻より10分ぐらい早く東京駅に着きました。まだ辺りは暗いです (@ 東京駅日本橋口バスターミナル in 千代田区, 東京都) https://www.swarmapp.com/c/hoLwxbDgGbO

pic.twitter.com/pnwjZUNZRF

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならTB | トップ | 11月3日の、都内の端から端 »

コメントを投稿

お出かけ日記☆」カテゴリの最新記事