不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

11月4日の、新幹線かっっっったいアイス

2017-11-04 | お出かけ日記☆
07:37:48

みなさま、おはようございます!



07:42:44

昨夜予約無しで飛び込みで入ったホテル。
空いていた部屋は倉庫部屋みたいな奥まった場所にあった不思議な部屋だったけど、
部屋自体は他と一緒の普通の部屋だし、場所は逆にだれも通らないから廊下からも隣室からも音がしないので、
すんげい快適に眠ることができたわ\(^-^)/




07:56:26


ビジネスホテルのケータリングモーニング。
こんな感じでちょいす

pic.twitter.com/43cLDFFYuS


08:08:43

ホテルのケータリング朝ごはん。奥に見える方がホテルの入り口(^o^) (@ スーパーホテルJR蒲田西口 in 大田区, 東京都) https://www.swarmapp.com/c/1gpVuLJF3Rb

pic.twitter.com/EBFmqZS4Jq


08:28:38

朝の東急蒲田駅 (@ 東急 蒲田駅 - @tokyu_official in 大田区, 東京都) https://www.swarmapp.com/c/1IHqk7z30h0

pic.twitter.com/6hLHJlkBYN


08:49:44

いや、俺は蒲田から自由が丘に行きたかったのだが、なぜこんなところにいるの\(゜o゜;)/ (@ 大岡山駅 in 大田区, 東京都) https://www.swarmapp.com/c/kdgRofK26T0



08:51:56

え、だって
多摩川駅着いたら電車が2本並んでいて、急行ってあったからさぁ、そっち乗るじゃん!!
そしたら、Big岡山駅に着く??┐('~`;)┌



08:55:43

これ、東横線上りって
誤乗防止のためにさあ、○○行きだけでなく、「渋谷方面○○行き」「目黒方面△△行き」ってしてくれないものかしら(^-^;



09:05:38

今日もこちらに用事です。二日目です (@ 玉川聖学院 中等部・高等部 - @tamaseikoho in 世田谷区, 東京都) https://www.swarmapp.com/c/dciIXmOurfb

pic.twitter.com/f64Og2JQQ5


12:37:03

ポカポカ陽気のいいお天気で、週末ということで人出も多い一日 (@ 九品仏駅 - @tokyu_official in 世田谷区, 東京都) https://www.swarmapp.com/c/i7hHKv7gzCm

pic.twitter.com/B2u0KsOuDK


17:42:54

日か落ちた途端に台風並の強風!マジかー\(゜o゜;)/ (@ 大岡山駅 in 大田区, 東京都) https://www.swarmapp.com/c/8o2e7rCKLsF



17:43:32
すいほうがん@cookingmio

たぶんスカイツリーからビーム発射したんだと思う


pic.twitter.com/AqiWQ0Gtve


18:14:17

品川駅にて。娘2号の要望により、定番おみやげ「東京バナナ」を買いに来たのだが、
限定って言葉に弱い日本人(^-^;
わたしはもちろん、即買い

pic.twitter.com/BYMkUn8jKD


18:43:54

こちらも品川駅で、
バッテラが、売っていたので、これも即購入。
新幹線の車内で、おいしくもぐもぐ

pic.twitter.com/RArJuBdZIJ


18:48:28
ネヴァダ@nevadan2

漫画やアニメの実写版に関しては昔から嫌な思いしてきたけど、とうとう製作サイドが
・実写映画は芸能人と監督のためにある
・○○君が出る××監督の映画を撮るから原作探して来い、から企画が始まる
・だから原作ファンは邪魔
・原作者も邪魔
って本音を隠さなくなったから容赦なく軽蔑してる



18:49:21
えいす@nijieith

映画「沈黙」、隠れキリシタンのにポルトガルから密航した司祭がやってくるだけで血の涙を流して熱烈歓迎して、観客の中には「勝手に信仰してればいいじゃん何がそんなに嬉しいの?」って思う人もいるかもしれないけど
オタクには「公式からの供給」って言えば伝わる



18:57:11
えいす@nijieith


長らく宣教師がいなかったせいで微妙に信仰対象が歪んでたり(二次創作)、何度も棄教しては戻ってくる弱虫がいたり(脱オタ失敗)、切支丹を厳しく弾圧してる奉行が元は熱心な切支丹だったことが分かったり(脱オタのオタク叩き)、色々とオタクっぽいんだよ・・・



18:57:52
メラメライオット@Liotfire114

今日のイバンカさん、どっかで見たことある気がしたと思ってたんけど、完全にこち亀の麗子さんだった

pic.twitter.com/9AnvYwypQ2


18:59:23

東海道新幹線、UQが入るくせに、auは入らない。
まあ、普段あまり使わないせいで、パケット余りまくってるから、いいんだけど



18:59:33
ryozo18@ryozo18

森くんが元SMAPと知らない世代の話題を見て、昔「荒井注は元ドリフターズなんだ」と教えてくれた親戚のおじさんを嘘つき呼ばわりしたことへの罪悪感が急激に膨張している



19:00:47

丹那トンネルでも通じる4G




19:01:36


15号室だと、車内販売も来ないという



19:03:06


名駅着が8時なので、家に着くのが9時という。
新幹線は便利だけどそこからのアクセスは大変という




19:05:06
@yoppy3954

新幹線乗ってもスマホとかパソコン触ってる人が多いから、新しい新幹線やリニア作るときは「トンネル多くて旅情ガー」なんて言ってる人は放っておいて、おとなしくトンネル掘って、トンネル内にも電波飛ばした方が多くの人が得をすると思う。




19:07:25
戦車‏ @sensya10

空母アドミラル・クズネツォフの甲板で日光浴をする乗組員

pic.twitter.com/JuuQuEdZTr


19:09:58
よこえもん@yokoemon2112

掲載すべきかどうか悩んだのですが、、

このポスター、ここ数年で最も優れていると思いましたね。広まってほしい。


pic.twitter.com/cpyu3X8JW3


19:11:16
きゅーび@9bee_16

最近、このアニメが酷かったって話題よく聞く気がするんですが、30分間おおむね満身創痍の悟空がピクピクしてるだけだったアニメ時代経験者としては、話進んでるだけましでは、って思えてしまうから怖い。



19:13:29

やっと車内販売が、この地の果て15号車まで来たけど、この車内でも各駅停車。まだ車内販売のお姉さまは来ない。。




19:18:52

やっぱり、新幹線と言えば「ものすごくかっっっったいアイス」
でも、静岡過ぎちゃったんだけど、名古屋までに食べ終えることができるかしら(´・ω・`)

pic.twitter.com/d7WN72utou


19:28:47

今日買った「新幹線かっっっったいアイス」はみかん味のせいか、そこまで固くない❗

そういえば昔、「新幹線かっっっったいアイス」とホットコーヒーを買って、フロートにして食べていたなぁ~



19:29:41

懸念された「新幹線かっっっったいアイス」は、
掛川駅通過前に食べ終わりました( ̄▽ ̄;)



19:30:02
旅人@吟遊詩人@sportskids2010

パンダが佐賀の街を破壊している‼️
#佐賀バルーンフェスタ

pic.twitter.com/Ff7aBdWyfZ


19:30:29
ライブドアニュース@livedoornews

1000RT:【婚活宣言】稲垣吾郎、「お嫁さん探したいです」 恋人募集を発表
http://news.livedoor.com/article/detail/13842301/

突然の報告にスタジオにはどよめきが。ブログでは「生放送中に人生にかかわる報告をします」と予告していた。 https://pic.twitter.com/FBOv9MnNpU



19:30:51
もとみや@motooomiya3

統計で結婚できた人の年収の平均やら分散は語れるが、その年収を下回って結婚する標本が発生しないとは言えないし、そもそも定量化できない定性的な要素の与える影響も無視できず、異常値なんて作ろうと思えばいくらでも作れると思う。問題は本人に戦う気があるか周りのサポートが得られるかだと思う。




19:31:27


@KANI_3rd 萩の湯、昨日行きました\(^o^)/




19:33:38
Pig@White_pig_0000

おなじNHKで比較しちゃ申し訳ないんだけども、 #わろてんか と #アシガール のタグ評価の差が切ない。朝ドラこれから面白くなるのかなぁ…



19:34:16
まんりき王朝@書店委託販売中@manriki_ocho

アシガール、けっこう面白いのだが美術考証が意外とちゃんとしてて直虎よりちゃんとしてるくらい。 #NHK #アシガール



20:06:52

3分位の間隔で走る新幹線 (@ 名古屋駅 新幹線ホーム in 名古屋市, 愛知県) https://www.swarmapp.com/c/jzwolBhswd0

pic.twitter.com/s8Nt40S5K8


21:03:35

そして、私は帰って来た! (@ 三好ヶ丘駅 in みよし市, 愛知県) https://www.swarmapp.com/c/fGJGxw51ooX


pic.twitter.com/AsC5nRRSfg


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月3日の、都内の端から端 | トップ | ららららい! »

コメントを投稿

お出かけ日記☆」カテゴリの最新記事