お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

今月の里親会は・・・

2010-04-06 11:34:31 | ドッグサルべーション
のっち で~す

今ドッグサルべーションは 大忙しの大慌て
お世話してくれはるお姉さんも 
みんなの「命」を繋ぐ 資金も
ぜ~んぜん 足りひんのやて・・

ボクらはお姉さん達のおかげで「命」が助かったけど
ほかされたり いじめられたりするワンが多すぎる
ドッグサルべーションもいーっぱいいてるから
お世話が大変
でも お姉さんらは手を抜いたりしはらへん
ちゃんと声掛けと笑顔を忘れない
ホンマにありがとーな

暖かい家族が見つかるように「里親会」したいねんけど
あまりにも忙しすぎて・・・

残念やけど 今回はお休み

みなさ~ん
来月の「里親会」開けるように
スタッフの募集 資金の援助
よろしくよろしく お願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿