お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

いち  今から行くよ~ん

2007-07-22 19:17:36 | Weblog

雨はだいじょうぶかなぁ~
みんな来てくれるかなぁ~
もう一つ 菊菜は車酔いせーへんかなぁ~

昨日から心配がいっぱいやてんて
今回の幸せの赤い糸探しの会は菊菜が参加するってえらい張り切ってたからなぁ・・

「菊菜 行くで~!!準備できたかな」
「わぁ~行けるのん?あらたま君の分までがんばるで~」
「あんまり がんばりすぎたら しんどなるしな」
「そっそやな・・でも心配が・・ 私かわいいし 欲しいっていわはったらどうしよう・・」
「・・・・言うたもん勝ちやな・・」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿