お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

にぃ  こうちゃんと一緒にいざ!

2007-07-22 19:16:50 | Weblog

ドッグサルべーションに着いたら もうみんな 来たはった。
「すんませ~ん 遅くなって」

こっから 光明池にある「アースコート」まで みんなで行くよ~
この「アースコート」はとってもかわいいお店で前もいっぱいワンのお客さんが来てはってんて。また お店のお兄さんお姉さんが優しいねんて
はよ 着かへんかなぁ 

私は(今日は私菊菜がお話しします)こうちゃんと仲良く一緒に ブッブーッ
今日は全然しんどなかったし絶好調で~す!!
それにしても こうちゃんって 可愛い顔の男前やなぁ・・

後ろの車には たんたんさんちでお預かりの「さっちゃん」と「テリー」と「レッツ」が乗ってま~す。
みんな だいじょうぶかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿