お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

え?インフルエンザ?

2007-02-08 10:07:13 | Weblog
「ねぇ~ねぇ~あらたま君 なほぴーな インフルエンザやねん・・もう直ってるし しんどくないねんけど お腹の中にまだバイ菌さんがいてるし 保育園お休みしなあかんねんて・・ヒマでヒマで面白くないねん・・遊びに来て~」
とラブコール
・・という事で久しぶりの<あらたま出張サービス>です。
元気にお部屋に入って行きました。慣れたもんです。
「明日お迎えに来るしな。看病してあげてな」
「はいはい まっかせといて インフルエンザの看病は2回目やし」
でもな 私らはな 夜寝る時 ちょっと寂しかった・・

優しい里親さんを待っている可愛い子達がいます。みんな良い子ばかりです。暖かいお部屋と笑顔で 迎えていただけませんか?インフルエンザの看病もできちゃいます!
ドッグサルべーションのHPです。見てね
http://www.geocities.co.jp/dogsalvations/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (STAR-ALLIANCE)
2007-02-08 22:23:05
インフルエンザの看病で、自分がインフルエンザ?に掛からないよう気を付けて頂かないといけませんねぇ~!
返信する
・・そうか・・ (あらたま君)
2007-02-08 23:23:11
考えてもみーひんかった・・
そうか・・「鳥インフルエンザ」って最近ニュースで聞くけど「犬インフルエンザ」ってどんなんろ・・・
その時は お兄ちゃんに看病してもらおっと 
返信する
いいな~ (あーちゃん)
2007-02-09 02:55:24
わ~「あらたま出張サービス」いいなあ~。ウチもお願いしたいくらいです~。あらたま君うちにも来て~!
返信する
は~い (あらたま君)
2007-02-09 10:15:51
ご要望とあらば どこでも行っちゃうよ~ん。
おいちいがあればどこでも オッケー
世話のかからない 役に立つボクちゃんです。

でもな なほぴーとこに居る つなみちゃんだけはちょっと怖いねん・・遊ぼうと思って近づいたらな「つなみネコパーンチ!」されてしまった・・でも負けへん!今度こそ 仲良くしてもらうねん!
返信する

コメントを投稿