お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

がんばっちゃいました!

2007-02-07 09:33:25 | Weblog
お姉ちゃん がんばっちゃいました!!
ピンクでかわいいと思ったんですが・・・
「なんか竜宮城へ行く亀さんみたいやなぁ~」やて・・・
う~ん 上手いこと言うなぁ・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (あーちゃん)
2007-02-07 21:57:36
わあ~、すご~い手編みだ~、可愛い~!私なんて編物出来ませ~ん、うらやましい~!!尊敬です~!
返信する
完成したものの・・ (うめちび姉さん)
2007-02-07 23:22:32
菊菜ちゃん またおっきくなったみたい・・
身体に合わせながら編んだつもりなんですけど できあがったらスカートちょっと短くない~?って感じ
調子に乗って また編み始めようと思っているのですが 今年は暖かいので 来年用かな?
今度は金太郎さんみたいにしょ~かな
返信する
背中いっぱい、幸せいっぱい! (ぷっちママ)
2007-02-08 00:00:11
菊菜ちゃん、春色のワンピース編んでもらってよかったね!うめちびお姉さんの愛情が背中いっぱいに広がってるよ。菊菜ちゃんの体とハートはぽっかぽっか、幸せいっぱいだね。乙姫さんにいつだって会いに行けちゃうね!
返信する
ありがと (菊菜)
2007-02-08 23:17:52
うん 着てたら暖かいし お散歩してたら
「あら~ええのん着せてもーてるな~」
って 声かけてくれはるし 嬉しい。
でもな 最近暖かいし ひとりドッグランさせてもらえるし あんまり寒ないねんな~。
「もうちょっと色々編んだら もっと上手になって どんなに動いても着やすいのができるしな」
って お姉ちゃんがゆーてはった・・期待せんと待ってるわな。
返信する

コメントを投稿