お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

ほうれんそう 3号??

2010-09-23 20:48:33 | お友達
お兄ちゃんの所属するジャズラテンバンド「おるけすた山崎」

・・・・・・

第6回定期演奏会 
「THE CONCERT」 6th 開催決定!

<日時> 2010年12月4日(土)
<開場> 13:30
<開演> 14:00
<会場> 長岡京記念文化会館
入場は無料です。

第一部:ラテン・スタンダード・ステージ
第二部:エキサイティング・ステージ
の2部構成でお送りします。

<スペシャルゲスト>
中路英明氏(トロンボーン奏者)
  http://emperador-tb.com/

・・・・・・

今日はこの定期演奏会に向けて
プロのトロンボーン奏者 中路英明さんが来てくれはったんや
一緒に練習の日やってん
スゴイやろ
中地さんは 私らが住んでる長岡京市のお隣町 向日市の出身で
熱帯ジャズ楽団 とか オバタラ とか 色々活動してはる
その世界では 超有名なミュージシャンやねんで

初めはみんな ちょっと緊張気味で かっちんこっちん?
だんだん調子出てきて 気持ちよーに練習出来たみたいやった
心地よい音色 
サスペンス コメディー ラブロマンス・・
色んなお話やら映画でも聞いてるみたいな・・
それでいて すごい存在感とド迫力ばぁほぉぉ~ん
さすが プロでんな~


中路さんの大きな背中と みんなの真剣な眼差し



おぉぉぉ~~まじっちゃってる~

みなさ~ん 聴きにきてや~~



そんでや・・・
その練習の帰りの事やねん・・・

お兄ちゃんとお姉ちゃんブッブーッーで信号待ってたら
とっとことっとこ
ひとりで ヨタヨタ 横断歩道を渡るワン
あちゃぁ~~と思いながら 通り過ぎ・・

「今 ひとりで渡ってたなぁ~ ワンやったなぁ~
  車の交通量多いなぁ~
  しっぽから なんか赤いもん出てたなぁ~
  ひとりでワンが散歩して 横断歩道渡るのはおかしいやんなぁ・・・」

・・・・って事でUターン・・・

交差点の工事中のとこで いっぷくしてはった・・ありゃ~

やっぱり しっぽから 血出して・・
あらたま君みたいに 虐められたか かじられたかしたんやろか・・・

とりあえず ブッブーに乗せて センセとこへ・・
痛そうやったけど ヒョイとダッコされたんやて

センセ 今日は休診日やってんけど お願い~
診てもーた おおきに

報告 連絡 相談   の「ほうれんそう3号」
えらいこっちゃ~

長いので 続きはまた明日・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿