お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

あっ!それとな・・

2008-07-16 11:37:12 | ドッグサルべーション
・・・まだ あるねん・・
「狂犬病にかからん様にする注射」
これは どんなワンでも せなあかんねんで
かかってしもたら これも怖い怖い病気やしな
せなあかんって決まってるんやて。
これがな フィラリア予防のお薬より ちと高い
あっ でも年に1回やし そんなことないな。
これもな ドッグサルべーションのワン
ぜんぶーにしてもーたら ぎょーさんお金がいるんやなぁ。
お金が足りひんからって せーへんわけ いかへんねん。
ホンマやったら 飼い主さんが 絶対せなあかのんやで。
でも この子らは・・ほかされたんや・・・

せやし また お願いで悪いんやけど
ちょっとだけ 助けてもらえへんかなぁ
新しい家族が見つかるまで 元気で待ってられるように・・

「狂犬病にかからへん様にする注射」

お願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿