お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

無事 完了!!

2012-10-29 10:41:03 | お友達


ちょっと前 お話した  にゃんファミリー  

4にゃん全員 無事に 完了しました 
 
  捕獲  手術  リリース  揃ってお食事


わんもにゃんも まず 根源をどうにかしなあかんのやけどなぁ~って
分かってはいても なかなか・・・

取りあえず 目の前の このコ達の命
助かった・・

こうやって ごはん食べに来てるうちは
ゴミ漁りもしないし 
手術して耳カット(手術済の印)してあるので
ご近所さんにもお話して 少し許して貰える・・かな・・?
大きな声も出さないようになったし
我が家の近くに いつもいるようだし・・

難しい問題ですが・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (チョコポッキー)
2012-10-30 20:42:30
なかなか出来る事ではないです。
イヤなニュースが毎日流れる中、こんなに暖かい出来事を知ると嬉しくなります。
 ニャン達も一安心、きっと母猫も感謝してます。
うめちび姉さんの行動力スゴイ
返信する
Unknown (うめちび姉さん)
2012-10-30 22:09:59
悲しい事とかも いーっぱい聞くけど
一生懸命頑張ってる方々も たくさんおられます。
一人一人はちっちゃい力かもしれませんが
少しでも・・・
願いが叶って みんなに優しい世界になりますように・・・

今 虐待したり 酷い事をしてるヒト
少しでも 考えてもらいたい・・
何も言えずに ただ 耐えるしかない わんにゃんの事・・・
返信する

コメントを投稿