お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

その4 こんなんも・・・

2008-01-06 15:50:53 | ドッグサルべーション
・・・ありま~す。
これも 上手にかわいく出来てるやろ~?

これらの売り上げは 頑張ってるワン達の
「ごはん」や
「動物先生に診てもらう」や
「凍えないための(この時期はね)避難場所」
のために利用させていただきます。

ぜ~んぶ 優しい里親さんが迎えに来てくれるまで おりこうさんで待ってるワン達の 最低限 生きるために必要な事です。

今まで「ヒト」が普通にちゃんと飼ってくれてたら 先生に診てもらう回数も少なくなるだろうし 捨てられなければ 凍える事もないと思うのですが・・・

どれも かわいく使い勝手の良いものです。

「ひとつ 買って~ちょ~だいな~」

お問い合わせ・ご注文は ドッグ☆サルベーションまで

ドッグサルべーションでは かわいいワン達が 優しい里親さんが迎えに来てくれるのをずーーーっと待っています。ペットショップでワンを買おうとお考えの方 その前に一度 下記のHP 覗いてみて頂けませんか?みんなほーんとにいい子で優しい子ばかりです。
優しい暖かいお気持ちを ワン達に・・
http://www.geocities.co.jp/dogsalvations/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿