お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

おりこうさんでしょ

2010-07-25 15:21:48 | ドッグサルべーション
ゆきちゃん と ベルちゃん

夕方のトイレとごはんが済んだら 
後は もうゆっくり・・・
「お姉さん 今日もお世話 ありがとね
  私達 おりこうさんして待ってるから
  また 明日 来てね
  おやすみなさい」

みんな ちゃーんと 解っています
こんな健気な ワン達ばかり・・いいコです・・・

家族として迎えてあげたいけど 状況により 今のところ難しいな・・
と思う方も いてはると思います
優しい家族と暮らせるのを夢みて じーっと待ってるワン達の為
是非是非 少し お力をお願いできないでしょうか・・・
酷暑の中 スタッフ数名で 必死にがんばってます。

よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿