私とひよことetc....

次のブログ→http://blog.goo.ne.jp/umenodo2 更新停止中。Twitterに居ます

アカムの髄ドサドサ

2011年09月30日 | MHF
今日は4人でアカムに行っていただきました(´∀`*)髄ヒャッホウ!
ニゲル2切断1笛1のPTで、閃光とかのけぞりハメ?
流石ベリー、作戦立てるのはやい!時間も早い!

試しにお守り持っていったらおかげさまで普通の髄が上一列にビッシリなことが数回あり、
おかげさまでブレオ分の髄が集まりました!ありがとうー

そして恒例の溶岩オチ


ジャンクさんも根性拡散ボウガンとやらが完成したとのこと!おめでとう!
ベリーに教えてもらったんだって!流石だ。

ブレオはいいなぁ、どんな装備にでも行けそう!
こっちの防具も顔が出てジャンクさんっぽくて好きだw


ウチも特4装備見直しでブレオを使いました!
砥石高速化も付いていて見た目も砂壁アミアミヒプノ仮面よりはいいはずだ!
というかシミュでタロス頭がひっかかってときめいたので
タロス頭をロックしてシュミしたからもっといい装備あったんだろうなぁw

怪力1、音無G2、快速珠1、残り剛力でカンタン!

これからスフィア2部位以下縛りでもしておきます。
最近のお祭り防具超性能いいですね!ブレオもその類なんですが。
すごいシミュレーターに引っかかってきます。
課金ばかりが引っかかっていたのに対し、これは嬉しい!しかも見た目もいいし


そしてグレン睡眠尻尾切断のチャレンジ。
うわーボウガンが難しそうだ。
ベリーも楽々尻尾に背面溜当ててるしSUGEEE!

残念ながらできなかったけど動画見ていろいろできると素材おいしいみたいです。
しかも狩れれば3分

そして睡眠弾の材料になる眠魚、購入できないんですねー。
ウチは前に狩猟大会で釣ったやつあったけど、それほど数がなかった。
ちょこちょこ釣っておかないとなー。共同BOXに入れておきますので必要な方お持ちになってください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿