私とひよことetc....

次のブログ→http://blog.goo.ne.jp/umenodo2 更新停止中。Twitterに居ます

棘眠じゃないエスピ

2011年10月12日 | MHF
メンテ後、ライトさんとオンゲ話とかわんこ話とかしてブログ書き放置させてもらいました。
ライトさんHR700おめでとう!!いつの間にか団内で一番にw


今回ストロベリーのご親戚さんに不幸があって、喪主さんが25歳と大変なことになってるらしい。
ウチの方も父の同級生が若くして亡くなって親戚大騒ぎ

まだお若いのに・・・・
癌とか病気、そうでなくても突発的に何が起こるか分からない世の中。怖いよなぁ

忙しくなる前にちょっと遊びました(´∀`*)
SP互換のエスピ胴を作りたかったので、棘取りに行ってもらったよー

今回はベリー、ジャンクさん、ウチ
1麻痺は穴に落ちてる時に梅ぶん回しで麻痺
その後スタン
穴から出たら皆と梅のツンツンで2麻痺
梅のシビレ→梅のツンツン+俺らの麻痺で3麻痺→梅のシビレ
若個体とかプーギーナスとか色々やってもらいました!

うーんなかなか頭から作戦とか何麻痺とか蓄積値とかすっぽ抜けるなw


一回こうゆうことも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿