私とひよことetc....

次のブログ→http://blog.goo.ne.jp/umenodo2 更新停止中。Twitterに居ます

蜂?いいえ

2011年10月09日 | キュン
キュ太郎です(鬼太郎)


母が編んでて、蜂?って言ったら鬼太郎のちゃんちゃんこだったw
そういえば妹が鬼太郎好きだったのすっかり忘れてた。

ちょうど散歩がえりと仕事帰りが一緒でキュンにその日初めて会った状態で撮ったから
テンションあがりすぎててうまく撮れんw途中で妹に後ろから撮ってもらった





最近の近況は、少し毛が薄くなりました(主に尻尾)。避妊の後遺症の一つなのかな。
毛が増えるとも聞いたけど犬それぞれか、

食欲が凄い!
退院後その日に小屋を抜けて部屋内にあた犬用オヤツをむさぼり食っていた。

もうカリカリをお湯でふやかさなくても白湯入れるだけですぐにカリカリモシャモシャ食べる。
前より食いつきがよくなったので少し太りました。(現在はちょうどいいぐらい!)

父が出入りするたび、パソコンやるたびに構うから父が通った時だけ飛びかかったり甘噛みするようにw(自業自得

だけど父が嫌がってタオルとかで注意を向けておいてでようとするから
タオルとかキュンシーツで遊ぶように!キィィ


最近は妹の友達、友犬と一緒にドッグラン行けているから全力で走るのでまた手根球ケガしてる!
嫌がるだろうけど靴下改造してレッグォーマー兼ガード作ってみようか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿