私とひよことetc....

次のブログ→http://blog.goo.ne.jp/umenodo2 更新停止中。Twitterに居ます

さらば、メテオスオンライン

2007年10月31日 | メテオス
さて、今日の夕方5時におしまいでしたが、流石に帰宅時間に間に合わないので、
昨日の夜でウチのメテオンはサービス終了したわけです。

うん、前に来てたときぐらい人増えてた(´∀`*)わーい
ここ最近は2~3人ぐらいだったからなぁ


適当に空いてる部屋見つけて入りました。
やけにフルボッコ状態が続いたと思ってたら、
部屋名が「なんでもあり」でした。
なんということでしょう、ここは強惑星、強烈お邪魔使用可能のカオス部屋だったのです。

少しして、ウチ以外居なくなってしまったので退室。
強惑星、スーパーお邪魔はして楽しいけど、
やられるときにはつらくてイライラするから結果的に部屋が長持ちしないんですよね。
TRの待ち無し部屋思い出しました。


次の部屋はファイアム、フロリアス限定部屋

もう一人入り始めたらどんどん人が入ってきてうれしいです(´∀`*)

しかし、ファイアム攻撃力高いけど狭いのですぐ滅亡します。おもしろい
フロリアスも重い塊でもすっと飛んでくれるので気分爽快(* ̄∇ ̄*)


とても眠くなってしまったので、この部屋で終わりにしました。終了です。
ちょっと周りを見てみたらかなりの人が!


カタカナ2文字の神様達も動画を撮ってました。
ニコニコ動画ニアップしている人たちはだいたいこの神様なんです。



さて、これでおしまいです。
さようならメテオスオンライン


かなり前からサービス終了まで完全放置だったのは悲しかったけど。
楽しかったです。

カウントダウンも行きたかったな・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2022-09-12 10:33:01
Do you have the game client?
返信する
Unknown (umenodo)
2024-05-24 23:00:11
二次配布は禁止されていると思うのでお渡しすることはできません。申し訳ありません。
返信する

コメントを投稿