私とひよことetc....

次のブログ→http://blog.goo.ne.jp/umenodo2 更新停止中。Twitterに居ます

スタンプラリーとパピコパピコ

2011年10月08日 | MHF
今日はベリー、ジャンクさん、えいさんでスタンプラリーさせてもらうことに。
ソロで花火大会はキツいわー

ジャンクさんやる気マンマンだ(´∀`*)


このガンランスかっこいいなー通常型だし使いやすいかも


装備貸出色んな恰好できてたのしー






そういえば、ヒプやっているときにすあまが起こしてくれたらしい!マジかー
思考訓練にしておいたんだっけ?
そういえば訓練変えていないから今どうなっているんだと思ってたら思考がカンストしてました。255!
今度は防御にしてみようかな

ちょうど12時になったので解散することに。ありがとうございます!
これで100万分のポルタとアイテムが貰えます(´∀`*)ノ今度こそ!

後は、今日はとても寒かったのですが


ちょっと仕事合間に食べてきました。おいしいんだけどやっぱりもっと早く出してほしかった・・・!
発売日から探してたんだけど無かったからちょっと諦めかけていたから嬉しかったー
ついでに帰りにも2個買っておきました。

お披露目!
ウチが狙っていた抹茶パピコも当たりました!最近ガチャ運いいから嬉しいなー
どう見ても鈍器に見えるwたぶん切り離して残ったあの鋭利な部分で切るんだな。


これはハンマージャイアントコーンも楽しみだ!早く!早く!もっと寒くなるから!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿