私とひよことetc....

次のブログ→http://blog.goo.ne.jp/umenodo2 更新停止中。Twitterに居ます

新しいグークと剛ゴゴとエスピキャンペーン

2011年10月05日 | MHF
ログインして、とりあえず先週配られたBP12プレゼントを貰いに行ったら珍しく防具が当たりました。

BPガチャ防具ははほとんどゲーム内で手に入れられる防具の互換、強化版なのですが、

男だと明らかにBP装備の方が見た目がいいのでそこに最近注目しています。
今回のレイルシリーズは
剣士
ゲリョスUキャップ
ハイメタUメイル
シルバーソルアーム
ハイメタUフォールド
シルバーソルグリーヴ の互換

ガンナー
ゲリョスRキャップ
リオデュオレジスト
リオデュオガード
リオデュオコート
修羅・魁【御足】 の互換
これはいい!ゲリョス頭とかハイメタ胴がうれしい!(´∀`*)


ところどころおまけで特殊攻撃と高速設置がついているみたいです。

ゲリョス頭はよくシミュで出てくるから注目かなー。今度引っかかったらこれに変えてみよう。


で、これのコードを調べにマイページに行ったら
世界に300体!希少フィギュアプレゼントキャンペーンのレア素材獲得イベントコードが5個も入っていました。
あれ、そんなに課金したかな?
そういえばハンマーとかカフとかピカピカ頭課金したっけ(´∀`*)ハンマーは手強かったなぁ。
レイルピカピカ頭ぐらいからだんだんガチャ運が良く感じてきます。
今度SP換装汎用剣士装備に組み込む予定です。
頭のバリーエーション出すために普通のギザミマンも作ってみようかな。
とりあえずこんな感じ。腰がSPになります

楽しみだー夜中とか暗いところでピカピカ光っちゃうんだぜ!超ステキ!

ストロベリーもちょうどinしたので一緒にレア素材クエに行くことに。
とりあえず一通りゲットしたのがこれです

虹色と苔と鋼龍石とグレン尻尾がおいしい!
クエもドスフェンゴ変種、レイア、フルフル、クックと、とても楽!
ベリーがチケットいっぱい当たってて羨ましい・・・

そしてホルクが物凄い名前だw自由に変えられるのがいいね


今回のフォワードで特別クエスト終了画面が良くなってた。前は真っ黒で文字が出て音楽も止まるから怖かったー


スタンプラリーとかも一緒にやったよー

そしてえいさんと野良の方でくろくろ笛の強化クエ
貸出だからなかなか難しい。


えいさんが狩り中に眠そうだったみたい

ウチはまだ咆哮回避できないのでバッチリ武器とかカフに回避仕込んどきました

後半はグーク2匹目が羨ましかったのでやってきました。ベリーのところ服がお揃いっぽくてかわいい!


違う色もいいかなーと茶色にしてみましたが。
ヤバイなこれ、かわいいぞ!?

性格は無鉄砲

ライトさんもいらっしゃって、しばらくお話してました、
なんかアルコールアレルギーになっちゃってお医者さんにお酒止められているそう。ドンマイ!
おいしいお酒教えてもらった。黒糖梅酒!牛乳とかアイスにかけるとマジウマなんだって

夜中、
剛ゴゴに挑戦
今回はウチ、ベリー、Aさんとこぎさん
うわー閃光こやし効かない子供落としちゃうとめっちゃ怒る!

麻痺が思ったよりも効いて、睡眠が効かない。
双剣4か笛1、双剣3が人気とのことでした。火力でじゃんじゃか怯むそうです。
火事場でやるそうですが怖いな!

一回剛はなんとか倒せましたがほとんど攻撃できなかったな・・・練習あるのみか

素材は変種牙獣なので証目当てでさっさと倒すのがいい?

とても久しぶりにドラギュロスも いやーいっぱい死んだ(´∀`*)ムリだコレ!
渇愛・・・渇愛あればいいのか!片手ならガードできるから安心かもしれない!
性能初めて見たんですが火1200って!?(;゜ Д゜) ホォォーー…?!
ドラもハメられるんですね。なんか凄いや

とりあえずメモメモ
罠麻痺スタン麻痺罠おっぱい罠捕獲


最新の画像もっと見る

コメントを投稿