私とひよことetc....

次のブログ→http://blog.goo.ne.jp/umenodo2 更新停止中。Twitterに居ます

妹参入!とフォワード2

2011年09月28日 | MHF
inしたらおお、さっそくホルクとやらがいらっしゃいました。
ホルクの住処広いなーわざわざ作る必要があったんだろうかw綺麗だからいいけど

色々な属性の素材を食べさせて一緒に戦ってくれるオトモのような存在のよう。
ラスタとか居ても、4人いても普通に来てくれるみたいです。

とりあえず毒とか龍とかあげてみようかなー

そして、えいさんとこむぎさんにゴゴバレッタ連れて行ってもらいました!
初潮島!
旧樹海の奥の洞窟みたいなドキドキ感がある気がする。なんとなく
フィールド数が少ないですがいいと思います(´∀`*)

普通のクック先生なのでとても楽!後は採取


なんか2人が重なって「えむきち」さんみたいに見えて思わず撮った


クエスト終了時のリザルト画面めっちゃ早くなりましたね!これはいい!
そして、一回目で称号みたいなのがドサドサ出てきました。
これからどれぐらいやってるとか、自分や他人の戦績とかも見られるようになるから?


ご飯後は初めて妹と一緒にプレイしました。
交流区便利だなーありがたやありがたや

妹はポータブルでは双剣使いで、太刀をかじっている程度。
いつも上位上がるか上がらないかでストップしてそこまではやりこまないと思う。


今までコツコツ生肉とか採集素材を集めて遊んでいたよう。
ゴゴバレッタ行こうとしたらもうボックスがいっぱいになったとかw

叫んだり気合い入れながら先生撃破
行けるかなと思いつつ二人でゴゴ下位初挑戦。

いやー糸のせいでドドブランゴよりアグレッシヴになってる!
ですが柔らかすぎて先生より短い時間で終わりました。これは弱すぎでは?
何が起こったのかよく分からなかったw

ゴゴバレッタ完成!なんだこの男女の差はw

なんか作成時の画面で北斗の拳のトキっぽいなと思ってたけど装備してみると荒くてあんまり似てなかった(´∀`*)
女の子の方かわいいなー、今までのバレッタの中で一番かわいいんじゃ?
気に入ったのかスキルも気にせずこのまま行ってたw

たまには他のも狩ろうとババコンガに行ったら3乙。やっぱ痛かったか
全然武器防具強化していなかったのもあるけど、ババコンガそういえば強いんだった


後はグークが欲しいとのことで頑張って一人でやってたよー
フォワード2になってから、初心者イベントとかもあるんでやっていけたらいいね!
100万ゼニーもらえるスタンプラリー
ハンターライフ、エクストラコースが半額以下
別れた後はジャンクさんと野良変種アカムに行ったんだけど。
ウチうまくスタンできなかったからなのか一回で2人とも居なくなっちゃってお開きになりました。
うーんスタンが難しい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿