(旧)一狩りの思い出

ブログ移転しました(´▽`)

死闘!角竜ディアブロス

2017-08-28 | 村★7〜



ムーンブレイクの使い心地が軽くて気に入りました。
IIとIIIの解放はG級に進んでからなんですねー。残念。


ブシドーの反撃が上手く使いこなせないので、ストライカーに変えました。







今日のお相手はディアブロスです。
固そう…。








スタート地点にディアブロスがいました。








ど突かれまくって、全然攻撃できません!






震怒竜怨斬!
…溜めの割に効果が薄い?







ピヨってるところに追撃で一死献上。



…ディアブロス苦手だ〜〜(;д;)







エリアワープも多いし…。
ペイントが切れたら悲惨なことになりそう。


散々逃げられたので、腹いせに寝起きドッキリを仕掛けます。






ドッキリ大成功!角折れた!







ついでに尻尾も切って、20分針でクリア。
時間かかりました。


震怒竜怨斬を外して、絶対回避【臨戦】にしようかなぁ。
絶対回避二つともセットするのは、ヘタレでしょうか…(*´・ω・)



コメントを投稿