(旧)一狩りの思い出

ブログ移転しました(´▽`)

やっつけ大剣装備

2017-08-18 | 装備



あまり深く考えずに作った、大剣用の装備です。
ティガ大剣の見た目がアレだったせいで、やる気が出ませんでした(´._.`)





護石は溜め短縮+4、スロ3を使用。
キリン頭は何の役にもたっていません。



大剣に業物?って思われるかもしれませんが。
短い白ゲージを維持するため付けました。


スタイルはブシドー。狩技は、獣宿し【獅子】IIIにしてみました。








試し斬りは、セルレギオス。
場所はあまり行く機会がなく、マップが全然頭に入っていない砂漠です。










当てるの難しい!
途中で被弾すると、当然無効になるし。

弓ではアクセルレイン、スラアクではエネルギーチャージと補助的な狩技ばかりなので、こういう攻撃的な狩技は使いこなせないみたい。





これぞ大剣の醍醐味!キマったぜ。




久しぶりの大剣、まだまだ操作がおぼつかないけれど、楽しかった✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

コメントを投稿