(旧)一狩りの思い出

ブログ移転しました(´▽`)

龍識船と遺群嶺

2017-04-30 | 村★7〜




二つ名ザザミとの戦いに飽き、久しぶりにベルナ村の村長に話しかけてみた。



せっかくダブルクロス買ったのだから、新規追加された村クエもやっていきましょう。







三艘連なる飛行船。
トルメキア軍を彷彿とさせます。
ペジテの残党に怯えているのかな。







脆そうな船ですね!







船の帆先に立って、遠くの飛行船に手を振ってみる。








研究室はこんな感じ。







新たなフィールドで、最初のモンスターはババコンガだそうです。







村クエだし、見た目装備で遊びたいと思います。






遺群嶺は、すごーく高い所にあるようです。人間は飛行船でしか辿りつけないみたい。モンスターはどこから沸いてくるのかな…。





初期位置はエリア6。

まぁ、ババコンガですし。テキトーに。






瀕死に追い込むも、エリア移動されてしまい、睡眠爆殺でトドメ。







イェーイ、クリア〜〜( *'罒'* )











(๑°ㅁ°๑)‼✧




何ぞ⁈










戦闘機みたいな音のする飛竜が!





まさか、このままやり合うの??



と思ったら今度こそクリア。良かった〜〜。







無音のクリア画面、ちょっと不気味です。









バルファルク。飛竜じゃなくて古龍なんですね。


本気で対面するのはまだ先になりそう。











コメントを投稿