(旧)一狩りの思い出

ブログ移転しました(´▽`)

大雪主と新たなオトモ

2017-01-09 | 特別許可クエスト
三連休のモンハンは、オトモのレベル上げ。





オストガロアを何回か倒してレベル49に。

二つ名モンスは沢山経験値が貰えるらしいので、気分転換で紅兜。





三頭目で銀冠。






紅兜の後は大雪主で経験値稼ぎ。
紅兜より戦いやすい。


ダルマ無効と、氷やられ対策に強走薬Gがあれば、ストレスフリーで倒せます。






上位個体はどんだけ強いのかとビビりながら挑戦したけれど、体力低めで助かった。






キンピラがレベル50達成!
サイレンはまだ49のまま。

引き続き、大雪主。







アイテム持ち込みなしの捕獲クエスト。
飛燕を捕獲の見極めに変えてクリア。




ドドブランゴと大雪主の同時狩猟。
合流率が高くてやりにくい!





一頭にしてしまえば、楽勝( •̀∀•́ )✧






ここでめでたく、サイレンがレベル50になりました!


勲章のためには、あと一匹育てればOK。

ただ…何となく兄弟で育てたいという、妙なこだわりがありまして…。



レベル21のオトモを2匹、新たに雇用💗








兄のジェイミー。
初めてのガード猫です。
大雪主Sネコヘルムにエスカドネコソウルで、ジェントルマン風(*'∀'人)♥︎






見えてない目にメガネをかける、おっちょこちょいな一面も(*´艸`)






弟のアンディ。
ボマー黒猫。兄とは対照的にワンパク小僧風。





黒猫に合う装備、厳選してこうなりました。
頭装備がまだ下位なので、しばらくは二つ名テツカブラに通う事になりそう。



スコットランドの某兄弟からお名前を拝借しました。
もうすぐ全豪OPが始まりますし…♪
楽しみです(*•ω•*人)







コメントを投稿