(旧)一狩りの思い出

ブログ移転しました(´▽`)

渓流からの伝書

2017-10-21 | 村★7〜



こんにちは。梅路です。



村★10も残り少なくなってきました。


G級解放したら、クエスト追加になるかもしれませんが。


ニャンター抜かせば、残るは大連続3つです。



今日はこちら。








火に弱そうなモンスが三頭。






武器は、構えるとバルタン星人感が拭えないディノ双剣にします
(`・ω・´) b


スタートはキャンプ。


すでにモンスが二頭配置されています。






まずは、ロアルドロスから。
モンハン始めた頃は強敵だったロアルドロスも、今では動きが止まってみえるぜ(゚∀゚)

…ま、油断して乗りバトルは失敗しましたけど。






こやしても気にせず暴れまくるガノちゃん。
迷惑(*´д`)






ゆっくりと倒れるモンスをバックに、キメポーズ。
…のつもり。







エリア7にて。
ガノの水中遅延行為のせいで、ドボルが来ちゃったよ。


ガノちゃん、乗りにくい。
足長すぎ!
乗れずに股下潜っちゃったところに、尻尾が飛んでくる。


ピヨり中にガノビーム直撃でキャンプ送りにされました…(´;ω;`)



先にドボルをやっつけよう。


ドボルはガノと違って乗りやすいです。
適当にジャンプしてたら身体のどこかに攻撃が当たります。





この変な色って。
肉質と関係あるのかな?







絵的には面白いものが撮れましたが、ラセンザン、失敗ですねー。







背中のコブは壊せたけれど、尻尾と角はダメでした。




残るガノトトスは、前半戦のダメージが大分溜まっていたようで。










オトモの捕獲指示が出たので、迷わず捕獲。




…もうガノの遅延行為にはウンザリなの!
(*`・з・´) 




コメントを投稿