(旧)一狩りの思い出

ブログ移転しました(´▽`)

逃れられない沼地の窮地

2017-10-23 | 村★7〜



こんにちは。梅路です。
ピンぼけ写真でゴメンナサイ。







本日は、沼地の大連続クエストに挑みます
(`・ω・´) b




装備はこちら↓







後ろ姿がキュートな。







戦うメイドさん、デラックス・エディション。

どの辺がデラックスかと言うと。
頭装備を三眼からEXカイザークラウンに変えてます。

スキルは集中のみ、と言う潔さ!


猫飯で火薬術をつけて、念のため硬化薬Gも持参します。








スタート地点の隣にいたネルスキュラからです。



ビンは全てガララアジャラにつぎ込む予定。
なので、ペイントビンを当てたら、あとはビン無しで!







しかし、ビン無しでもネルスキュラが怯みまくる。







今回はモンスとの戦闘よりも。








いかに装備を写すかに全力を注いでおります。
カメラの調整は、ネルスキュラがダウンしている隙に。







ネルスキュラ戦で撮影に満足したため、ババコンガは討伐完了後の写真のみ!



そこへノコノコと現れたガララアジャラ。









咆哮ジャスト回避失敗!




接撃ビンの後、睡眠ビンで寝起きドッキリのハズが、ブナハブラを狙ったオトモのブーメランがガララアジャラに当たってしまった…( ;∀;)







戦闘中のアップ画は難しいです。








実に締まらないクリア画面。








ま、いっか。



村クエなら、こんなふざけた装備でも楽しく戦えます♪


これで、村★10はニャンタークエスト以外の全てにクリアマークがつきました。



コメントを投稿