(旧)一狩りの思い出

ブログ移転しました(´▽`)

長い旅の始まり

2017-11-12 | お守り探しの旅



こんにちは。梅路です。



長い旅に出ることにしました。




それは、「溜め短縮+4(または5)スロ3」のお守りを発掘する旅です。



「たん掘れ」の仕様変更、知りませんでした。


何回かやってみて、おかしい…と思いネットで調べたら…。


ダブルクロスでは、もうお守り大量ゲットはできないんですね。



(´;ω;`)








仕方なく、通常クエストで、秘境探索術を駆使しつつ、お守りを探すことになりました。


アイテムお届け隊で、ピッケルを選びます。







行き先は遺群嶺のバルファルク。



ダブルクロスから追加されたフィールドとモンスターという事で。

秘境で良いものが発掘できるのでは、と考えました。







なんと、ピッケルが拾えずリタイア!



まさかの展開。先が思いやられる…。



( ´_ノ` )


今度はちゃんとポーチにピッケルを入れて。







クエスト失敗したら意味ないので頑張ります。







最後にドカーンと爆弾で。



ゲットしたお守りを公開します。





爆破瓶追加+5
スロ1





水属性攻撃+2
特殊攻撃-3
スロ1





属性会心+5






食事+3
スロ1





運搬+5
狩人+4





はい。
全部売却しました。




…しばらくこんな感じです。




XXのG級解放前で、良いお守りが出やすいクエストをご存知の方、情報お待ちしております
( _ _ )



コメントを投稿