(旧)一狩りの思い出

ブログ移転しました(´▽`)

ジョーさんの大盤振る舞い

2016-01-23 | 集会所上位
ビジョンofロストLV2を担いで、イビルジョーの討伐へ。



今回は鉄面皮の代わりに、特定射撃強化をつけてみた。
ヨダレつくたびに忍耐の種を食べてたら、あっという間になくなった。

残り10分の表示とともに1死。力尽きた私の上を、ジョーさんが足を引きずり去っていく。くそー。



捕獲。



宝玉ゲット!
サブ報酬でもう1つ貰えた。
鉤爪は落し物と、サブ報酬、ノエルのぶんどりで3個入手。
出る時はまとめて出るもんだ。



次はコレを強化したい。



村★6の「灼熱の刃」で、ディノバルドの喉を狙う。

ペイント付けなかった時に限って、地中に潜るんだよなー(#^ω^)



4頭目を見失い、大変なタイムロスの末に剥ぎ取りで逆鱗ゲット。

あとはヴォルガノスの上ヒレ。
一度に二個出ないかなー。無理かな。



相変わらず雑魚モンスがウザい。
そろそろ罠使おうか、という所でクエストクリア。
剥ぎ取りは上鱗と竜玉のみ…。
報酬で上ヒレが一個貰えた。

…もう一回行くかー(тωт。`)



コメントを投稿