(旧)一狩りの思い出

ブログ移転しました(´▽`)

集会所・テオ様

2017-11-21 | お守り探しの旅



前略。
石コロハンター梅路です。


「溜め短縮+4スロ3」のお守りを求めて、地底火山にやって参りました。



集会所テオ様です。


秘境スタートにして、エリア2にたどり着くまであちこちカンカンしました。







残り10分を切る死闘です。


何度も殺されかけました。







最後はラセンザンが決まりました!


テオ様には細菌研究家があると楽です。






また宝玉がでた\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////

古びたお守りも1つ報酬に入ってます♪


それでは本日の収穫です。


数が多い。




火属性攻撃+3
スロ1





斬れ味+1
スロ2





窮地+3
スロ1





気力回復+5
回復速度-1
スロ1





龍属性攻撃+2
スロ1





ガード性能+1
スロ1





精密射撃+5





狂撃耐性+3
スタミナ+2
スロ2





剛刃研磨+5
攻撃+8

↑コレはちょっと使えそう??






肉食+3
運気+2
スロ3



以上です。



マイナススキルが少なかったですね。

ちょっとだけ使えそうなお守りも出ました。



しかし、溜め短縮は出ません。



集会所上位だからと言って、ものすごーく良いお守りが出るわけではなく。


でもモンスター討伐には時間がかかるわけです。



苦労して討伐したのに、石コロばかりだとヘコみますし。


村クエ【高難度】をやる方が、気持ち的に楽かもしれません。





(´・∀・`)…つづく。



コメントを投稿