うめきちびより 

室内ネコ “うめきち” の日常のつぶやき

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ (alto)
2005-07-19 18:33:15
うめきちさ~んナ~イス

びゃははは (≧ω≦)b

で、うめきち君は爆睡??



でも、これ犬??
返信する
うまく考えたねぇ~♪ (keiko)
2005-07-19 18:42:44
PC見ながら声立てて笑いましたよ~♪

うまく考えましたね~♪

いつもアイデアに感心させられますぶらぼ~

生まれた時のを見たとき

「エッ?うめきちさん何これ?」

ってビックリしてその後読んでアハハハ~笑いました

d(>_< )Good!!
返信する
v( ̄∇ ̄)ニヤッ (うめきち)
2005-07-19 20:28:17
◆altoさんへ

ハイ、爆睡中のところ お邪魔しました

で、あれ 顔ネコです



◆keikoさんへ

近くに、顔ネコが転がっていたので、

「・・・・」 ヒラメキました

つぶやきにはUPしませんでしたが、

この後、目覚めたうめきちはペロペロ舐めて

ついに~~ ガブッ あはは
返信する
Unknown (みんなのプロフィール)
2005-07-19 20:42:38
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%C2%82%D4%82%E2%82%AB&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Fumekichi_neko%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
返信する
Unknown (kotomo)
2005-07-20 00:48:40
「つぶやき」、ブログにされたんですね!

それと、顔ねこ!同じ種類の茶トラねこを持ってます~。

うめきちくんは、このカラーがぴったり!

ぐみにゃんは茶トラじゃないけど近かったので・・・

やっぱり似てるのを買いますよね
返信する
きゃはは~☆彡 (あろま)
2005-07-20 01:12:18
ワロタ~!



きゃわえ~にゃ~。

どれもおもろかったっす。

添い寝も授乳も…感じでてまんがな~。(^o^)ハハハ
返信する
あははは~~ (SHOU)
2005-07-20 10:30:10
新しい、ブログが出来たのですね~

ますます、楽しくなってきましたね~~





も~~、笑いました~~

抱っこは最高~~~

ただ、、、猫、知らず・・・??
返信する
いらっしゃいませぇ~♪ (うめきち)
2005-07-20 14:24:58
◆kotomoさんへ

顔ネコ、ぐみにゃんとオソロですね~

>うめきちくんは、このカラーがぴったり!

アリガトウゴザイマス~



◆あろまさんへ

顔ネコには鈴が付いているので うめきちが起きないように

そぉ~っ、とそぉ~っと 授乳や添い寝させました



◆SHOUさんへ

あまりの爆睡加減に、抱っこさせても起きませんでした

撮影成功です~
返信する

コメントを投稿