うめきちびより 

室内ネコ “うめきち” の日常のつぶやき

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い・い・いちばんのり~♪ (keiko)
2005-07-18 21:34:44
自分のブログに悪戦苦闘してやっと遊びにきたらNEWの文字♪

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 一番のり~♪

わたくしなんぞが一番乗りして申し訳ないような気がしますが~

( ´艸`)ムププコメント書かせていただきますぅ~



うめきちちゃんの揃えてるアンヨやっぱり色っぽい

小さい時カタワレとニャンコのこういう揃えてるアンヨを開いて「BOOK♪」という遊びをしたのを思い出しました

ニャンコの辛い暑い季節・・・

毛皮脱がせてあげたい~



ブログのリニューアルおめでとうございますぅ~♪(めでたいのか?)とにかくぅ~

(=^・・^)ノ Congratulations!!
返信する
ようこそ~♪ (うめきち)
2005-07-18 21:57:30
◆keikoさんへ

“つぶやき”リニュしました

前から計画しつつ、今になってしまい・・・

はっけんは gooブログなんで イパーイ写真UPしたり簡単にできるので

この際 “つぶやき” もお引っ越し~



で、今までは TEXT形式で色々なタグを使って

こちょこちょ編集をしていたんですが

keikoさん達が blog HTMLデビューされたので

ワタクシも、今回初めて HTMLエディター使ってみました。

なるほど、便利なんですね



「BOOK」←想像して一人笑ってました(*≧m≦*)クククク

返信する
に・に・二番乗りぃ♪ (alto)
2005-07-18 22:46:31
リニュおめでとうございま~す

ニャンコさん達はこれからが正念場

ガッツだ石まっちゅ
返信する
ようこそ ようこそ~♪ (うめきち)
2005-07-18 23:03:26
◆altoさんへ

ホントですね、こらからが正念場

ミューしゃんも 共に乗り切りましょうねぇ



OK牧場?
返信する
さ、さ、三番乗り~ (leoleo)
2005-07-19 01:31:08
blogデビューおめでとうございます。

梅雨明けましたねー。

いよいよ夏本番。がんばってにゃんこ共々、乗り切りましょ!



画像BBSが新しくなりました。

またペッタンしに来て下さいね♪
返信する
こ、この流れでは…( ̄ロ ̄∥) (まこ)
2005-07-19 15:58:13
四番乗り~!(と一応言っておかなくてはっ



そうそう。

うちのネコ達も、ダラケまくりです。

うめきちちゃんみたいに、ガッツしてもらいたいわ。

(いや。ガッツで、暴れられても困るので、やっぱり我が家は今のままでいいことにしておきます…
返信する
ようこそ ようこそ ようこそ~♪ (うめきち)
2005-07-19 17:19:15
◆leoleoさんへ

そうですよね! ネコ達に負けずに

夏を乗り切らないといけませんねぇ

いわく、今年も猛暑の夏なのだとか・・・
返信する
流れに乗って…( ̄ロ ̄∥) (うめきち)
2005-07-19 17:25:57
◆まこさんへ

ようこそ ようこそ ようこそ ようこそ~♪

(と一応言っておかなくてはっっ

たしかに… ガッツもほどほどでないと
返信する
むむむ~ (SHOU)
2005-07-20 10:32:29
シャッターチャンス、お上手~~~~~

返信する
え? え? (SHOU)
2005-07-20 10:37:00
追伸です~~♪

五番乗り~~~~

でも・・・レス、2回目、あはは~~

さっき、この↑の記事にレスして来ました~~
返信する

コメントを投稿