うめきちびより 

室内ネコ “うめきち” の日常のつぶやき

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ToT) (alto)
2005-07-20 21:26:34
うめきち君、凛々しい

そして、泣いてるの??

おばちゃんももらい泣きしちゃいます

世の中はニャンコがいっぱい居れば

みんな癒やされるから幸せになるはずなのにね。

返信する
ニャンコは見ている (keiko)
2005-07-20 22:41:21
ニャンコはいつも見ています

きっと色々考えているのです

( ̄一 ̄)ププッと笑われていることもあるかもしれません・・・

ニュースなんかも一緒に見ていることがあります

きっと「人間って・・・」なんて考えているのです

ニャンコの顔を見たらわかります

(`・ω・´)

返信する
お~~い!! (ふうちゃ)
2005-07-21 11:41:23
”うめきちちゃん やっと会えたね~~”

なるほどのを ちゃんと見ないと ダメなんだ

パワーアップしたうめきちちゃん

たのしいお写真 いっぱい見せてね!!



にゃんこの目は ほんとに 透き通るようで いろんなことを 見透かされているようです



返信する
見てますよ~ (うめきち)
2005-07-21 20:09:29
◆altoさんへ

凛々しいだんんて テレますな~・:*:・(*´ ェ `*)ポッ・:*:・

泣いているように見えますか?

目が潤んでるように見えるからかなぁ・・・



◆keikoさんへ

ハイ、ネコは見ています。悪いコトはできません 

うっかりしていると おまわりさんにチクられるかもしれません

ネコの目のように きれいな世の中であるといいですね。



◆ふうちゃさんへ

は~~い!! ふうちゃさんに会えたわ~

“つぶやき”をこっちに お引っ越ししたんです~

お知らせすればよかったですね すみません~

パワーUPした“つぶやき” これからも宜しくね~
返信する
いいですね~ (SHOU)
2005-07-22 12:31:55
にゃんこの眼は、見ているだけで、たまりません~~ね~~

「君の瞳に乾杯!!」
返信する
乾杯~ (うめきち)
2005-07-22 23:07:18
◆SHOUさんへ

ネコの瞳で 酔わないようにご注意です
返信する
目は口ほどに (shima)
2005-07-22 23:45:31
目は口ほどにものを言い。って感じですね、

しゃべらない分、目で教えられること多いです。

よく、目でおこつてるんですよ
返信する
うわーっ、キレイ! (lovely-aroma)
2005-07-23 00:09:08
梅きっちゃんのアップ、

とっても良い写真すねっ。



ポスターにしたいくらい色んな連想を誘ってくれる感じです。

モデルも良し、カメラマンも良しって、矢張り息が合ってるからかしらん。

ステキです~。o(^-^)o
返信する
Unknown (うめきち)
2005-07-23 22:45:09
◆shimaさんへ

>目は口ほどにものを言い

ホント、それは言えるかも知れません。

よく、目を見れば分かるっていいますし・・・

ネコの怒った目は凛々しいですよね



◆あろまさんへ

動物の目は ケガレを知らぬキレイな目って感じですね~

いろんな目があって、面白い~
返信する

コメントを投稿