うめきちびより 

室内ネコ “うめきち” の日常のつぶやき

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペシャッ・・・ (ふうちゃ)
2005-07-21 22:50:02
こいつは 手かな

足かな

おひさしぶり~~

うめきちちゃんの ピンクの肉球&

たんぽぽのしっぽ



( ´艸`)ムププ♪ (keiko)
2005-07-21 23:34:30
うめきちさんとこ・・・ヘンテコかわいい物あるぅ~♪

これは「ねこじゃらしオモチャ」でしょう?

チロル、オモチャで遊ばなくなっちゃったから羨ましい



このオモチャ欲しい

これでチロルをツンツクしてみたいな

(σ'з')σツンツク
ナイス~~~ (SHOU)
2005-07-22 12:35:11
ナイス~~~です~~



「お手っ」・・・・逆転の発想ですね~

欲しい! (alto)
2005-07-22 13:07:21
私も欲しい。

そして、ミューにも「お手」

ペシッっておでこにやりたい

ネコの手~ (うめきち)
2005-07-22 23:05:37
◆ふうちゃさんへ

これは 手ですね~

でも、たしか肉球はありませんでした

どうせなら、そこまで気が利いてるおもちゃだといいのにね!



◆keikoさんへ

うめきちも イマイチ、このネコの手には

反応が薄いんです・・・

しつこく突っつくと無言で去ってゆきます~

残されたワタクシ 寂すぃ~~~



◆SHOUさんへ

みなさんのお宅は はたして、“お手”するのでしょうか?

ちなみに うめきちは 教えてもしませんが



◆aitoさんへ

ネズミのおもちゃのように またたびが入っていれば 

もっと遊んでくれるのではないかと思われ・・・

一生懸命、気をひかそうと ベシッ! とか

ナデナデ~ とか ツンツンもしてみますが

完璧、こちらの方がうめきちに遊ばれている状態ですね・・・
小手 (shima)
2005-07-27 00:40:59
なんか、面、小手ーの小手みたいですね

うちはネコパンチで反撃されます。

コメントを投稿