うめきちびより 

室内ネコ “うめきち” の日常のつぶやき

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず・・・ (keiko)
2005-07-22 18:32:53
私何もしてないのに思わず・・・

「ごめん」って言いそうになる不機嫌ぶり

(ノ∀`)アハン にゃに怒ってるでちゅか?

ゴハン?ミルク?抱っこ?

こんな怒った顔まで可愛いと思ってしまう

(ノ∀`)アハン
理由。 (うめきち)
2005-07-22 23:12:09
◆keikoさんへ

チョット不機嫌なのは 暑いから

「暑いのに、ワシャ またモデル?」と言っております。

ため息まじりに適当にあしらわれてしまいました

ご不満でも・・・?? (ふうちゃ)
2005-07-23 10:09:32
うめきちちゃん お口の ”への字”が とってもいいです

暑くて お鼻が 乾いちゃうよね

でも ローカは涼しそうです

いえ・・・ (alto)
2005-07-23 12:55:58
なにも、文句などありません

文句の付けようがありません

私も~~ (SHOU)
2005-07-23 14:07:21
滅相も、ごじゃいません~~



「おのおの方も、控えおろぅ~
Unknown (うめきち)
2005-07-23 22:54:54
◆ふうちゃさんへ

きっとご不満は、暑いのにカメラを向けて近付く事?

「暑いので 近寄らないで下さい~」って感じですね。

毛深い(?)うめきちは、何かと大変そうです



◆altoさんへ

あらら、下手にでちゃうと うめきち調子に乗りますので~(笑)

時折、ボス面炸裂することもあるうめきちです~



◆SHOUさんへ

う~ん 殿様気分

おかん様が 過保護に育てているせいか

わがままで困りますぅ

コメントを投稿