うめきちびより 

室内ネコ “うめきち” の日常のつぶやき

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然に (alto)
2005-07-24 00:25:39
クルッと振り向いたり、

フッと伸びて覗いたり、

人間には聞こえないモノが聞こえるんですね。

そんなとき

「なになに?どうちたの?」

と聞いても答えてくれません
んん?? (SHOU)
2005-07-24 12:00:54
こちらまで、その目線を追っていますがネ~~~

でも、そこには、なにもない・・・!?

何の気配???
気配・・・ (ふうちゃ)
2005-07-24 12:46:37
動物は 人間より いろんな感覚が敏感だといいますが・・・

なんかあったら すばやく反応してくれるんでしょうか

グタ~~って のびちゃってるところをみると 不安です

うめきちちゃんみたいに ピキって反応してよ

あっち向いてホイ! (うめきち)
2005-07-24 15:31:39
◆altoさんへ

急に、体を緊張させて振り向いたりすると

こちらがビクッとすることありません?

なのに、何も無かったかのように

またダラケ体制に戻ることも・・・



◆SHOUさんへ

目線を追ってしまいましたか?(笑)

右ナナメから写真を除くと 目線の先が見えるかも



◆ふうちゃさんへ

あはは この暑さですからね~

人間にもある感覚「だるい~」が ネコにも炸裂の季節です

コメントを投稿