うめきちびより 

室内ネコ “うめきち” の日常のつぶやき

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一瞬です・・・ (ふうちゃ)
2005-07-24 20:32:51
ナイスショットです

ちっちゃい頃は いつも じゃれついてきたけど 大きくなってからは 一瞬のスキをついて ペシって やりますね

うめきちちゃん ナイスです



むふふ~ (SHOU)
2005-07-24 20:43:36
遊んでますね~~♪

押えた瞬間の顔、、生き生きしてましたでしょ~~
鼻に・・・ (keiko)
2005-07-25 00:30:30
鼻に縦にシワよせてません?

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

手に力が入ってる

ゆ・指が曲がって力入ってる~(ノ∀`)アハン
ぎゅっ! (うめきち)
2005-07-25 16:54:35
◆ふうちゃさんへ

そうそう、上手にフェイントかけたりしません?

遊んであげているつもりのこちらが

ドキドキしながら おもちゃをゆらゆらさせてます(笑)



◆SHOUさんへ

とても 勝ち誇った顔をしますね・・・

ワシャ、まだまだイケるよって感じ~



◆keikoさんへ

むふふ

見ました? このチカラの入った指~

紐を取られないように必死なんです(笑)

何箇所か、爪を引っ掛けてますケド・・・

コメントを投稿