うめぢるにっき

日々之記録と脳内記録

食べログに書いてる客怖すぎ

2013年02月12日 21時06分43秒 | 日記
ネットサーフィンしてたら
よりにもよって食べログに行ってしまった。
ここの書き込み、「アタクシはお金払ってるのよっ!」ってな
上から目線のアホな客が多くて不愉快であんまり見ないんだが(ただでさえグルメ自慢はうっとおしいのに)
久々に見たら相変わらず凄かったわ。

「おかわり自由のパンを4回おかわりしたら嫌な顔されました!」
とかドヤ顔で書いてるババア。もうアホかと...。

そこ、私も行ったがパン結構数があるんだよ。
計算だとババア8個以上はパン食ってるんだよ。
いや、すげーわ。

やっぱりパンばっか食ってるやつは自己愛だな。

接客業してた時から「なんか、とんでもなくすげーバカな奴が増えていないか?」と思っていたが
私が接客やめてからのほうがもっと増えてるかも。

買い物行ってもバカな客って山ほど見る。

最新の画像もっと見る