うめぢるにっき

日々之記録と脳内記録

よくわからん客

2009年04月20日 17時04分09秒 | お客様は神様です
私が嫌いな客は皆結構共通している点がある。

私が嫌いな客はもちろん私にムカついてるんだろうが(なんとなくわかる)、
何故か私のレジにくる。
私にムカついてるんなら他のレジにいけばいいのに、わざわざこちらに来て質問攻め→ムカついた態度を示すのだから全く意味がわからん。
私だったら違うレジに行くけど。
そーいえば学生んときからこんなやついたけど、
私が嫌いなのは一向にかまわないが、
だったらかまわないでほしい。
私は嫌いな奴には視界に入らないでくれて、関わってこなければそれでいーけど。

最新の画像もっと見る