うめぢるにっき

日々之記録と脳内記録

うげぇ~

2007年01月28日 00時39分38秒 | 日記
えれー体調が悪いなーと思って
熱計ったら38度5分あった。ぎぇー。

何かいろいろあってヘコむなー。
過去日記見たらイロイロありすぎるやん...。
っつーかよくもまあコレだけヒトを観察できるもんだと自画自賛してみたり
おかげで人間不信にも陥りやすいけどなっ。
(続く友人が少ない少ない・笑)

前にも書いたけど「アホな人間の見分け方」。
「隣人の話」を振った際
「あんたの家が先に何かしたからじゃないの?まず自分が反省して相手を受け入れる姿勢でなきゃ」
などと言うヤツは100%アホ。(受け入れるほどの相手かぁ~?)
これは私の場合だが、他にもどうにもならない問題を抱えて落ち込んでいる相手に
わざわざ反省を促しこんな説教を食らわすのは間違いなくアホ。
反省なんか本人が一番してるのにねえ。
反省しろと言っていい相手は「アタマに血が上った相手のみ」だと思う。
今付き合いがあるヒトはみんな本当の意味で
親身に一緒に考えてくれてきたヒトたちだな~としみじみ思う。



休みの日に体調悪いといろんなことが頭よぎってイカン。

最新の画像もっと見る