うめぢるにっき

日々之記録と脳内記録

肉が食えない

2009年03月17日 06時45分38秒 | 日記
食人族とかホラーとかヘーキで観てるが
昔から肉が食えない。鳥・豚・牛・その他すべてダメ(もちろん人もだ。念のため←おい)。
食べられるのはハンバーグとすんげーいいステーキだけ。
だったが最近ステーキもダメ。(食べられないけど)
といったことを職場の先輩に言ったら

「あー、温厚になっていいんじゃないの?肉食って攻撃的になるらしーよ」
と言われたが、そうか...?(まぁカルシウムとらないとねえ)

hideさんの本だったか、SUGIZOさんが
「どういった経過でそこに肉があるか簡単に想像できてしまう」
みたいなことをおっしゃっていたがまさにアレである。
なので野菜ばっかり食べてしまう。

あああ、どにかならんかなあ。でもおいしいと思えないんだよなぁ。。。




最新の画像もっと見る