めぐ里愛じかん

不確実性社会の中でワークライフバランスを探究する50代のリアルを楽しく書いていく、めぐりえのブログ

薔薇1年生⑨

2023-12-30 09:30:00 | 薔薇日記
めぐ里愛じかんへようこそ。
薔薇1年生のおじかんです。

昨年から薔薇を育てはじめました。
鉢植えです。
可愛く咲いてくれたピースの
1年目最後の薔薇をお楽しみください。
(ただの親バカです)

昭和世代の皆さまの
今年のお疲れが
少し癒やされましたら幸いです。

10月
平年よりも温かいとはいえ
寒い季節へ向かい
乾燥してきます。
花らしい花にもならない
小さな蕾がチラホラ付いています。
葉も茎もけっこうモシャモシャ

そしてまた蕾が。

今年最後に咲いた大輪。
いつもPCの傍に。
すっかり仕事のお供になりました。


マメなお世話は
できなかったけれど
立派に咲いてくれてありがとう


薔薇1年生のブログを
ご訪問くださった皆さま
本当にありがとうございました

来年も引き続き
お茶を片手に
めぐ里愛のブログを
楽しんでいただけますよう
書いていきたいと思います。

それでは今年はこのへんで。
また来年お会いしましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿