めぐ里愛じかん

不確実性社会の中でワークライフバランスを探究する50代のリアルを楽しく書いていく、めぐりえのブログ

薔薇1年生⑦

2023-12-27 09:00:00 | 薔薇日記
めぐ里愛じかんへようこそ。
薔薇1年生のおじかんです。

間もなく2023年も終わり
新しい年を迎えます。
今年一年、
元気に過ごせたことに
感謝しています。

これまで薔薇1年生を
訪問してくださった皆さま
ブログを読んでくださった皆さま
ありがとうございました。

誰も読まないと思い
独り言のように言葉を綴ってきた
ので、読んでくださった方がいた
ことに驚きと感謝を感じています。

ピースが1年目に
可愛く咲いてくれた写真を
アップしていこうと思います。
(親バカで申し訳ない)

今年1年のお疲れを癒やして
いただけましたら幸いです。

夏のピース
8月の薔薇


まだ枝が若く細いので
頭(花)が重くて
お辞儀をしています。
花の終わりまで
デスクの横に飾って
癒やされながら仕事をします。

そして暑かった夏
葉っぱが日傘みたいですな。


9月に入った頃


蕾を付けて数日後
見事に咲いてくれました。

仕事の疲れも吹き飛びます。

薔薇らしい姿に
成長してくれました。

育ってくれて
ホッとしたね

それでは今日は、このへんで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿