梅屋敷 本館

現在「新館」で営業中です。

まだですけど…何か?

2007-01-27 05:17:51 | TEAM NACS(CUE)
ええ。
まだですよ。

ドラバラ。

勤務先の箱の中で寝ている事でしょう。


すっかり忘れておりましたけど、何か(汗)

今日のバイト帰りに受け取って来ますよ。



今日の日の出時刻が6:45の東京。
真っ暗な中の出勤はまだまだ続く~。

春、遠し。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでたい女 | トップ | カラフル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もまだです (mory)
2007-01-27 09:50:26
私もまだですよー

しかも今日は出かける故に討ち入りできず。



予約をした屋敷は職場から徒歩10分、自宅から職場までバスで20分。

いつもこの距離感に負けております。



カメヤは屋敷の位置と予定を考慮して予約入れねば
返信する
私もまだです (ちはる)
2007-01-27 11:51:45
毎日予約したローソンの前は通るのですが、予約商品引換票を持って出かけるのを忘れてます。

今日休みなので、取りに行って午後から見ようかな?と思っております。

しかしこの引換票、ここ何年か1枚も手元に無かったってことがないような気がします。ひどいときは引き換えて予約してまた増えてってことがあったような・・・今回の引き換えてもまだ手元に2枚残ります。
返信する
moryさま (うめ@女将)
2007-01-29 13:44:15
日にちを忘れるって事ないよね~。
手帳にも書いてあったんだけどなぁ。
翌日ビシーっと受け取りました。
あ・・・亀屋は私もまだです。
お金がないんだも~ん。
返信する
ちはるさま (うめ@女将)
2007-01-29 13:46:14
引換券は常に財布に入っています。
今現在はチビナックスとどうでしょう西表が入ってるねぇ。
そのうちイナダ組の亀屋も予約するでしょ~。
確かに何らかの引換券が入ってるね。
取立てが厳しいですよ~、北海道さん!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TEAM NACS(CUE)」カテゴリの最新記事