梅屋敷 本館

現在「新館」で営業中です。

おめでたい女

2007-01-26 14:17:18 | TEAM NACS(CUE)
写真の文字、読めますか?
モリサキ って書いてありますね

午前中、小学校の授業参観に行ってきまして、帰りにママ友4人でランチ
腹いっぱいになって帰ってくると、ポストに不在届が入っておりました。

配達してくれた方がモリサキさんでした。


ただそれだけなのに顔がニヤける私・・・
もう病気ですな。
東海林主任以上におめでたい女でございました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り残され状態? | トップ | まだですけど…何か? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるよ~! (YANTO@携帯)
2007-01-26 18:03:03
私も同類よ~うめちゃん!

その部分が『スズイ』になっていたら、きっと狂気乱舞だもん(爆)

↑私こそ、かなりいたい奴だわ…
返信する
それは・・・ (筋肉おばはん帯)
2007-01-26 21:10:04
きっとモリが来たんだぁー!というテーマで、ぜひ妄想してみてください。
こんなこと書くとイタイと思われる(もうとっくに思われてるって)かもしれないけど、妄想って・・・・楽しいよね?

ちなみに、愛媛県の某国道沿いに「ヤスケン」という会社の看板が出てたとき、うめちゃんと同じ症状に陥りました。
返信する
YANTOさま (うめ@女将)
2007-01-29 13:39:56
今まで『桜』や『賢』という文字には決して反応しなかったのに・・・。
なんだ、この違いは!!
返信する
筋ちゃんさま (うめ@女将)
2007-01-29 13:42:26
えぇ!そりゃね~。
絶対に違うと分かっていても「もしかして」と一瞬でも頭をよぎった事は確かです。
(言い切るぞ!)
これだけでおめでたい妄想出来るんだもん、実際に会えるとかなったらどうなるんでしょうね?私。
想像○○(あえて書かないよ)しちゃうかもしれん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TEAM NACS(CUE)」カテゴリの最新記事