梅屋敷 本館

現在「新館」で営業中です。

カラフル

2007-01-27 21:50:51 | 日常
さっき、何気なく手帳を見たら大変なコトになっててビックリ。

私のバイトは赤。
私の予定は黒。
長男の学校行事&剣道は緑。
次男の学校行事は青。

この様に色分けしてあります。


2月の空白の日が8日しかありませんでした。
バイトがない日もぼちぼち予定がありまして…何やら既に忙しい予感がビシビシと!




あとね、私の春~夏を左右する出来事(まだ言えない状態)がなかなか話が進まず、宙ぶらりんなのだ。
早い所、白黒つけて欲しいんだけどね~。
私がゴネた所で始まらず、悶々とした日々が続いてます。
それによってこの先の予定も変わるのよぉ~。



とりあえず、日々の予定をこなして行きましょ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだですけど…何か? | トップ | 充実した日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事