梅屋敷 本館

現在「新館」で営業中です。

ちょっと一息…

2008-01-30 16:35:43 | 日常
最近ブログの更新が滞り気味ですみません。

ネタがない訳ではないのですが、ゆっくりとパソコンに向かう時間がなかなか取れません。
特別忙しく走り回っている訳でもないんだけど。
寒稽古と内職のダブルブッキングがかなり響いているのは間違いない。
寒稽古は終わったけど内職はまだ残ってるし。
これが終わらないと気分的に落ち着かないのかも。
頂いたコメントはちゃんと目を通しております。
お返事遅くなりますが必ずしますのでしばらくお待ち下さい。



無理やりつまらない記事を上げてもナンなのでボチボチやらせて下さい。



※写真はお友達から頂いた竹田の姫だるまさんと我が家にいたなまはげさん。
どうだい?
おしどり夫婦に見えるかな?
微妙に傾いているのはご愛敬って事で。
テレビの上で微笑んでます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちゃいました | トップ | つらつらと色々な事でも・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事