梅屋敷 本館

現在「新館」で営業中です。

やっちゃいました

2008-01-28 22:02:38 | 日常
うううぅぅぅ~~~~~~~…。
久々にやっちゃいましたなぁ。


『二日酔い』でございます。


今日仕事じゃなくて良かったよ。
かなりの泥酔でしたから。
まだ胸焼け?胃がムカムカしてます。



しばらくアルコールは飲みません!

あ、土曜日はママ友の飲み会だった(T_T)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス発散 | トップ | ちょっと一息… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二日酔い (筋肉おばはん帯)
2008-01-28 23:02:26
こんばんは。

二日酔い、もう10年以上経験してないなあ・・・
実際にやっちゃうと「しばらくアルコールは飲まない」と思うんだけど、こうも長期間ごぶさただと、久々に翌日に残るまで飲んでいろいろ発散したいかもです。
おだいじに。
返信する
筋ちゃんさま (うめ@女将)
2008-01-31 13:19:08
久々にやっちゃいました。
なかなかないですよ、泥酔ってーのは。
それだけ楽しかったと言う事でしょうかね。
入ったメンバー全員が記憶があやふや状態でしたもの。

たまにはいいのかなぁ?とは思いますが、さすがに日曜日に飲むのは厳しいですね。
剣道がらみなので仕方がないのですが・・・。

因みに火曜日の朝まで気持ち悪かったです。

お返事遅くなりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事